柴又店うさちゃん紹介&Twitter開設のお知らせ

2019年12月06日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
うさぎのしっぽ柴又店です。

本日は新しく柴又店に来てくれた里親さん募集中のうさちゃんを紹介させていただきます

ネザーランドドワーフ オレンジ ♀
IMG_8672


ネザーランドドワーフ ブルー ♀
IMG_8680


ネザーランドドワーフ フォーン ♀
IMG_8688


ホーランドロップ トータス ♀
IMG_8695


ネザーランドドワーフ オレンジ ♀
IMG_8706


ホーランドロップ トータス ♀
IMG_8707


ホーランドロップ ブロークントータス ♀
IMG_8725


ネザーランドドワーフ ブルーオター ♀
IMG_8734


たくさんのうさちゃんが来てくれて、柴又店が一気に賑やかになりました!
里親理由や里親さんの条件などは柴又店までお電話ください
TEL 03-6657-9524


そして!

ついに柴又店もTwitterを始めました!
うさぎのしっぽ柴又店 Twitter

柴又店のうさちゃんの様子などつぶやいていきます!
ぜひみなさんフォローしてくださいね

うさぎのしっぽ柴又店


hibishippo:16:13
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS