Re:BOXティッシュ

2020年01月11日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
海老名ビナウォーク店の境田です。

本年もよろしくお願いいたします
寒い時期が続きますが、うさちゃんも飼い主様も体調には十分気を付けてくださいね。

さて今回は前のブログでも少し紹介されていましたが
「BOXティッシュ」のご紹介です

新しくリニューアルして登場しました。
IMAG2359

形は同じくサイコロ型



横の4面には可愛いうさちゃんが勢揃いです
IMAG2357




底には・・・
IMAG2360

可愛い子がいました!店頭でももったいなくて開けられないとのお声を多数いただいております。



おひとつ¥150とお買い求め安くなっておりますので、是非お家の1ポイントアイテムや、プレゼントにゲットしてみてください。


海老名ビナウォーク店 境田

hibishippo:12:00
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS