うさちゃんも負けない、、、!

2020年01月13日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
吉祥寺店 新人の井坂です!




今日は、、、
成人式ですね



綺麗な袴姿の方たちを見かけると
なんだかほっこりしますよね
つい見とれてしまいます



でも、うさちゃんだって負けない!!!


この間のうさフェスタ秋2019からハーネスの新柄
発売しております

今回の柄、とっても可愛い、、、。


実は一目惚れし、うちの子に購入

IMG_6664


IMG_6667


IMG_6674



基本的には、うさんぽの時に着ますが
それだけでなく災害時など、避難先でお世話する際に
キャリーからの飛び出し防止としても使えますよ。



ほかにもこんな柄が、、、

IMG_6661





最初から長時間付けてしまうとうさちゃんが
疲れてしまいますので、短い時間からちょっとずつ慣らしていってくださいね。



吉祥寺店 井坂





hibishippo:14:00
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS