二子玉川店 うさちゃんデビュー!

2020年01月14日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは。
うさぎのしっぽ二子玉川店 大胡田です

本日は二子玉川店に新しくデビューした
うさちゃんをご紹介致します


まずはネザーランドドワーフのチビちゃん達!

NDBKNOR

こちらは11月2日生まれのブロークンオレンジ・女の子
今回デビューした中で1番小っちゃいうさちゃん

ORND

こちらは11月9日生まれのオレンジ・男の子
デビューしたばかりなのにドヤ顔


お次はホーランドロップちゃん達!

BKNCLHL

11月9日生まれのブロークンクリーム・女の子
カメラに興味津々!

2匹

10月27日生まれのトータス・女の子 と
11月9日生まれのブロークンオレンジ・女の子


5匹の新しいうさちゃんがデビューしました!
可愛くてふわふわなうさちゃん達に
是非会いに来てくださいね


二子玉川店 大胡田

hibishippo:12:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS