2月1日(土)の予定は?

2020年01月18日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
ヴィーナスフォート店の根本です
2月1日(土)は横浜産貿ホール、マリネリアにて
ybrc24_02

YBRC24thラビットショー
1506355_357907017666491_3143040881088337577_o

第6回うさぎのしっぽ杯ホッピング大会
が、開催されますもうご存知ですよね
参加される方もいらっしゃると思います
当日はうさフェスタのイベントと違い、ショップなど販売ブースはございませんので、うさちゃんのご飯やお掃除用品等お忘れ物が無いようにお気をつけてください

うさちゃんやペットの同行は参加していないと入れませんが、参加されない人間は無料で見学することができます。
ですが、厳正な審査、協議中ですのでルールを守ってでの見学となります。
ラビットショーでは賞が決まると拍手や歓声が起こります
しかし、あまり大きな声や拍手をしてしまいますとうさちゃんがビックリしてしまいますよね。
ビックリしない位の拍手や歓声をお願い致します。
s−RIS-A1
/ パチパチパチ \


ラビットホッピングでは、すごいジャンプをすると「おぉー!」声が出てしまいますが、これもうさちゃんがビックリしない程度でお願い致します
46778400_982593775197809_207514939793866752_o
/ おぉー! \


まだまだ、ラビットショーラビットホッピング共に参加者募集しております
参加条件がそれぞれありますので、HPをご覧になって頂くか、うさぎのしっぽスタッフにご質問くださいね

hibishippo:12:00
Permalink 【ヴィーナスフォート店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS