おすすめおもちゃ

2020年01月19日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは吉祥寺店のあびこです

IMG-4403



おうちのうさちゃんにおもちゃは入れていますか?何か1つでも入れてあげることでうさちゃんの好奇心をくすぐるかも!?
なにがいいかな〜どんなのが喜ぶかな〜とお悩みなそこのあなた!!まずはこれからお試しあれ
わらっこ座布団シリーズ

IMG_1288


ケージに入れらる!齧っても大丈夫!壊してうさちゃんも楽しい!!と3拍子揃っているおもちゃです。
しっぽでもロングセラーなおもちゃなんですよ。
おうちのうさちゃんにいかがですか?










hibishippo:11:00
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS