ご挨拶

2020年01月24日

日々しっぽをご覧の皆様、はじめまして
二子玉川店新人の柿と申します。

昨年の11月からうさぎのしっぽに入社して、
3か月目に突入しました

うさぎのしっぽのスタッフとして、知識も技術もまだまだですが、
うさちゃんとお客様の幸せな出逢いのお手伝いが出来るよう、
精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします

さて、今回はちょっぴり私のお家のうさちゃんを紹介したい
と思います

我が家には1匹のうさちゃんがおります

柿崎


ネザーランドドワーフのぽこちゃん(1歳11か月)です
2018年4月に我が家の一員となりました。

柿崎


2018年2月21日生まれなのでもう少しで2歳です。

私に似て、のんびりマイペースな性格です

柿崎


にんじん、にんじん葉、りんご、びわの葉、柿の葉が大好きです


皆様のお家のうさちゃんは何が好きですか??
お店にいらしたときにいろいろお話聴かせてください

二子玉川店にもかわいいうさちゃんがたくさんいるので、
是非是非見に来てくださいね

二子玉川店 柿


hibishippo:08:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS