また、寒くなりましたね😅

2020年01月31日

日々しっぽをご覧の皆さん🐇
こんにちは✨二子玉川店 宮崎です😄

また、寒くなりましたね😅
暖かい2日間が過ぎ、寒さが戻りました😣
体調も崩しますよね😒
新型コロナウイルスも怖いですし…😱
マスクも、売り切れのお店が多いようで😵😷
自分の身は自分で守らないとですね😫

まだ寒い日は続きますが、うさちゃんに癒されましょう🎵

二子玉川店の可愛いうさちゃん紹介します🐰
まずは、ネザーランドドワーフ。ブラックオターカラーの女の子💖
DSC_0727

撫で撫で、抱っこ大好きな、少し大きいかまってガール😍部屋歩好きです✴️

お次は、ホーランドロップ。オレンジカラーの女の子💖
DSC_0743

おやつ大好き❇️とっても遊んで欲しい、元気な女の子💕冒険好きです😆

最後は、ネザーランドドワーフ。チェスナットカラーの女の子💖
DSC_0733

撫でてって、頭を下げてきます😆フード容れの下に頭を入れるのが得意で、部屋歩は元気に動き周りますよ😄

他にも、可愛いうさちゃん沢山居ますので、二子玉川店迄是非遊びに来て下さいね😊
お待ちしております😆

二子玉川店 宮崎でした🐰

hibishippo:14:00
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS