立春と換毛

2020年02月06日



みなさま こんにちは。

通販部の中山です。




立春がすぎて、あとは暖かくなるだけ・・・のはずですよね?
今日はなんだか寒さが身にシミます。

2020年(令和2年)の一月が終わりましたね。
2020年02月02日02:02・・・20:20など 2並びのめでたい?一瞬が何度かありましたね。
あっという間に過ぎ去るので 何もデキマセンデシタ。

おうちの中でゆったりのんびりするときに うさちゃんとのコミュニケーションに使えるのが「うさぎのウェット手袋」です。ハンドグルーミングのお品ですが、「グルーミングするぞ!」って力を入れずにできるので うさちゃんもストレスなく?できると思います。
もちろん手にグルーミングスプレーを吹きかけてのハンドグルーミングでも大丈夫です。
換毛が始まったうさちゃんが出てきていますので、こまめにして頂ければと思います。

梅が咲いて、桜が咲いて、緑が増えていく季節ですが、風邪もインフルもそして花粉症も。
予防が一番ですので、うがい、手洗いをこまめにして、うさちゃんの為にも予防をお願いします。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

<通販部からのお知らせ>
2020バレンタインー

バレンタインプレゼント実施中!

ほんわか可愛い「うさちゃんのクリアファイル」をプレゼントしています。

詳細はこちらをご覧ください。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;








通販部中山



2月おすすめは、『うさぎのほりほりハウス』 うさちゃんの本能をくすぐるハウスです!

堀堀



hibishippo:07:30
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS