いろいろありますお助け商品

2020年02月09日

日々しっぽをご覧の皆さんこんにちは
うさぎのしっぽ柴又店の鈴木です!

ここ最近かなり冷え込んだ日が続いていますね…
今コロナウイルスにかなり注目が集まっていますが、インフルエンザや風邪も流行ってきているので、手洗いうがいを徹底して気を付けていきましょう


さてさて、柴又店は2月中は特に大きなイベントもなく、のんびりとした雰囲気がつづいております〜
なので今日はイベントの紹介ではなくちょこっとマイナーなグッズの紹介をしますよ


まずはこちら、齧り防止コードカバー

20200209_133233


名前の通り、コードを齧られない様予防するカバーですね。
多くのうさ飼いさんが頭を抱えるコードかじかじ問題、うさちゃんがけがをしない様に、コードカバーで対策をしていきましょう



つぎにこちら、グルーミング集毛器

20200209_133851


見たことある方は多いと思います。そうですアレです。
うさぎのしっぽスタッフがグルーミングの時に使用している集毛器です

グルーミング用の集毛器なので持続使用はできませんが、集毛力はピカイチです。
使用する際は、うさちゃんと同じ高さに設置すると良く抜け毛を吸い取ってくれますよ〜


最後にこちら、CAリムーバー

20200209_150102


トイレにこびりついた尿石汚れをとる優れものですね。意外と知られていない尿石とり。
使ってみると尿石とりのない生活には戻れない…といってもいいくらい便利な品です。
お試しサイズもあるのでぜひ使ってみてくださいね!

金属パーツへの使用はこちら→強力!うさぎのトイレの尿石クリーナー


他にも便利なものはたくさんあります
こんなことで困ってる、こういったものが欲しいなどあれば、ぜひうさぎのしっぽスタッフへご相談ください!

うさぎのしっぽ柴又店 鈴木

※店頭によって在庫状況が異なりますので、ご希望の物があればご利用店舗へお問い合わせください





2月おすすめは、『うさぎのほりほりハウス』 うさちゃんの本能をくすぐるハウスです!

堀堀



hibishippo:17:13
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS