海老名店里親

2020年02月11日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
海老名ビナウォーク店、境田です

海老名にうさぎのしっぽがオープンしてついに1年が経ちました、月日は早いですね
オープンした日はとても寒くて雪が降っていたのを覚えております

さて、新しい試みとしまして海老名店ではうさちゃんの里親を募集しております。
今はこの子の里親を募集をしております。

image1

チョコレートカラーのダッチちゃんです

とても温厚で優しい性格をして、なでなで大好きな男の子です。
image2

訳あって里親を探しております。


里親を募集しているうさぎは、いつもいるわけではありません。またHPで紹介もしていません。
なので、是非お店にいらっしゃって、その目で確かめてみてください

条件等もございますので、店頭スタッフに聞いてみてください。

海老名ビナウォーク店 境田



2月おすすめは、『うさぎのほりほりハウス』 うさちゃんの本能をくすぐるハウスです!

堀堀


hibishippo:17:00
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS