吉祥寺店のかわいこちゃん

2020年02月19日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!吉祥寺店のあびこです

うさフェスタまでもう1ヵ月をきりました!皆さまに楽しんで頂けるようスタッフ一同準備に勤しんでいますYO当日をお楽しみに〜

さてさて本日は吉祥寺店の可愛いうさちゃん達をご紹介

ホーランドロップの姉妹
お誕生日:2019/11/22
カラー:ブロークンクリーム
Ush52020021408


おちびさんですがよく食べて好奇心旺盛なお嬢さん。ぷっくりほっぺが可愛さをさらに強調中

カラー:クリーム
Ush52020021404


こちらのお嬢さんは姉妹の子と比べるとのーんびり屋さんのマイペース。優しいカラーと同じで優しい性格です。

続いてはこちらの男の子のご紹介
お誕生日:2019/11/13
カラー:ブラック
Ush52020021403


活発で人が大好き!甘えん坊の男の子です。小粒でもよく動いて色んな表情を見せてくれるので飽きないです。


他にもまだまだ可愛いうさちゃんがいますのでぜひ吉祥寺店へ遊びに来てくださいね。
皆さまのご来店お待ちしております!

<営業時間>
平日    14:00〜19:00
土日祝祭日 13:00〜19:00
<定休日>
月・火曜日
※月・火曜日が祝日の場合、水曜日を臨時休業します。










2月おすすめは、『うさぎのほりほりハウス』 うさちゃんの本能をくすぐるハウスです!

堀堀


hibishippo:11:00
Permalink 【吉祥寺店】  |  【うさぎのしっぽのイベント】
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS