かわいいうさちゃんデビュー☆

2020年03月08日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは!
ヴィーナスフォート店の薄井です🐰


かわいいうさちゃんが6匹デビューしました!
お写真で紹介していきます!
撮影セットにも注目してみてください♪
ヴィーナスフォート店の店内をイメージしたナチュラルなセットになっております〜


ネザーランドドワーフの3兄弟!
ちいさな3兄弟さん達です〜

オレンジカラーの女の子🍊

37649974-3FD9-4AFF-A385-4724A9F89890



オレンジカラーの男の子🍊

EA8D0B68-D3DA-4BE7-9E8D-EB61C8DE9D60



ブロークンオレンジの男の子🍊

6A91B20C-D6D2-4BD9-B2EF-E0D72315850B



お次は、ホーランドロップの女の子です♥︎
カラーは、ブロークントータス!
このかわいいお嬢さんは、私の飼っているうさちゃんにそっくりで思わず名前を呼んでしまうほど、、笑

99354729-EF5D-463C-B8AE-775A845765BB



ネザーランドドワーフのブラックオターの男の子♥︎
とっても小さなネザーさんです!

BB37A0D8-95DF-478E-9445-372E736D2F60



ネザーランドドワーフの女の子
このお嬢さんのカラーは珍しいです!
ブロークンフォーン!
優しいカラーでふんわりしています〜🌼

3282FD04-6950-4DB1-85D8-C091BF67F347




小さくてふわふわの仔うさぎちゃん達でした🐰
みんなとってもかわいいです♥︎
是非会いにきてくださいね!
ご来店お待ちしております♪



ヴィーナスフォート 店 薄井



hibishippo:22:20
Permalink 【ヴィーナスフォート店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS