南町田店の日常

2020年04月11日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
南町田グランベリーパーク店の矢野です


グランベリーパークでは、政府からの「緊急事態宣言」の発令を受け、下記の通り休業とさせていただくことになりました。
それに伴い、うさぎのしっぽグランベリーパーク店も同日休業となります。
休業期間は4/8(水)〜5/6(水)になります。
営業再開日は5月7日(木)を予定しておりますが、感染状況等では休業期間の延長や更なる営業時間の変更が生じる場合がございます。

営業日変更の際は、うさぎのしっぽのホームページ・Twitter・ブログ等でご案内させていただきます。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
横浜店、恵比寿店、洗足店、柴又店、吉祥寺店、海老名ビナウォーク店、通販部は営業しております!


お店は休業しておりますが、毎日スタッフがうさちゃんのお世話と、遊び相手(?)になってますよ〜


かまくらハウスを貫通させてしまったお嬢さん

IMG_2576

「やっほ〜」




ももちゃんも元気にしてます

IMG_2586

ばっちり決めポーズをしてくれました★



ぐで〜んとのんびり過ごしてます

IMG_2588

「お昼間は眠いの・・・」


うさちゃん達は相変わらず、のんび〜りマイペースに過ごしてくれています

休業中ではありますが、お店のうさちゃんの日常はグランベリーパーク店Twitterにて更新しています♪
よかったら覗いてみてくださいね Twitterはこちら

また1か月後に皆様とお会いできるのを楽しみにしています!
その際はおうちでのうさちゃんのお話たくさんお聞かせくださいね


以上、南町田グランベリーパーク店の矢野でした

hibishippo:17:47
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS