洗足店うさちゃんデビュー!

2020年05月16日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
洗足店の五十嵐です

洗足店にうさちゃんがデビューしました
みんなカラーの違う個性派です

IMG_5389


IMG_5319


IMG_5249


まだまだあどけないお顔がかわいいっ


洗足店には二子玉川店とビーナスフォート店のうさちゃんが一時的にお引越しして来ていましたが、二子玉川店再開に伴いWillくんを含むうさちゃん達は二子玉川店に無事帰還されました

ビーナスフォート店のうさちゃん達は変わらず洗足店でのんびり過ごしております


また、5月の洗足店オススメはかじりんぐバーシリーズです

15934


しばらく欠品していて、ないですかー?とお客様からも多くお声がけを頂いていた人気のかじり木が入荷していますよ

ほんのり香味で好きなうさちゃんも多いです
お家のうさちゃんはどれが好きかな

引き続き店頭は5月31日までセール開催中です
この機会にぜひお試しください


*洗足店うさちゃん情報はコチラからご覧ください

*洗足店Twitterもぜひご覧ください
@sippo_senzoku


洗足店 五十嵐

hibishippo:18:00
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS