ミニレッキスのちびちゃん

2020年05月28日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは、洗足店の水野です!
日差しの強い日が増えてきたかと思えば、雨が降って冷え込む日もあり、なんだか体のリズムが整いにくいですね
これから訪れる梅雨の季節、そして夏の暑い季節は、うさちゃんにとって健康に大きく関わる大変な時期でもあります。
ただいま店頭では、お買い物をされた方に『SHIPPO創刊号 うさぎの夏、暑さ対策』のリーフレットをお配りしております。本格的な暑さが始まる前に、ぜひご一読ください!


先日はhus二子玉川店と南町田グランベリーパーク店が営業再開となりました。一時的に洗足店で過ごしていた沢山のうさちゃんたちも元のお店に帰ってゆき、少し寂しくなってしまいました。
ですが、ニューフェイスもやってきましたのでご紹介しますね!


47AD537A-5CBE-4BD9-A529-D8EB70F19AED

うさぎのしっぽの子うさぎとしては久しぶりな、ミニレッキスの女の子です!
ビロードのような触り心地の被毛と、ピンと立ったお耳と、大きな目……愛らしくて凛々しい姿がたまりません


68122152-0168-4749-9FA6-EFCEE9A06691

まだちょっぴり緊張気味……!
なのですが、おやつの時間はスタッフの方へ近づいて来てくれたり、閉店後には元気いっぱいお散歩してくれたり、楽しそうに暮らしてくれています


そんなこの子のチャームポイントは、、

A15CD7B7-C184-4BCD-8F1F-11CC98A3081F

お背中の下の方にある、ハート模様
そして『ブロークンオパール』というカラーも深みがあってとても綺麗ですね♪

本日は新入りミニレッキスちゃんのご紹介でした!
うさちゃんの情報はこちら

ご来店のお客様には、最少人数でのご来店と、入退店時のアルコール消毒をお願いしております。
ご理解とご協力ありがとうございます。
今後も引き続きご協力をお願い致します。


洗足店 水野


hibishippo:12:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS