元気に遊んでいます

2020年06月12日

日々しっぽをご覧のみなさまこんちは
横浜店清水です


5月のうーさんの日セールが終わり、6月より店内のレイアウトが少ーし変わりました!



パーテーションを増やし、うさちゃんが遊べるスペースがちょこっと広くなりました

DSC_2755


今まではパーテーションを6枚使っていましたが、2枚追加して8枚に!4枚1セットの商品を2セット分使っています。


早速うさちゃんに遊んでもらうと、元気に走って遊んでいました
半透明なので、中にいるうさちゃんの様子が分かりやすいところが、パーテーションの良いところですね


静かになったなとおもったら、遊び疲れたのか、
牧草パークとパーテーションの隙間でお休みしていました

DSC_2757


交代して、先ほどの子の姉妹の妹ちゃんに遊んでもらいました。

すると、、

DSC_2762


遊び疲れたのか、牧草パークとパーテーションの隙間でお休み



あれっ、全く一緒だ、、さすが姉妹です(笑)
後ろ姿がそっくりです


是非、元気に遊ぶうさちゃんを見にいらしてくださいね


お待ちしております



2020-6-blueverry3



hibishippo:12:30
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS