おなかにやさしい

2020年06月28日

毎日蒸し暑いですね。福餅です。(*・ω・)ノ
新型コロナの影響がまだまだ心配な中、西日本では大雨の被害も出ていますし、地震も怖いですね。常日頃から『もしも』に備えて少しでも安全安心に生活できるように心がけましょうね。(●´ω`●)

こんな気候も不安な時期にはおなかの調子も悪くなりがち。('д` ;)
そんな時にオススメなのは定番のうさぎの納豆菌や乳酸菌の贈物ですが、こちらも気になる商品です。(・∀・)

うさぎの和漢 お腹に優しい 消化のチャイ

672353-01_01


ベトナムで漢方として伝統的に親しまれてきたチャイをうさぎさん用にアレンジ! 消化器系の軟便、下痢、腸のガス溜りなどに効果があると言われています。本場ベトナムではお腹に優しいお茶としてたくさんの人に親しまれています。 商品には小枝も含まれていますが、この小枝にも葉と同様の成分があり、またうさちゃんの歯の摩耗にも効果的ですよ。

なかなかお出かけ出来ないけど、うさちゃんにはお腹に優しい 消化のチャイ、飼い主さんはほっと一息つけるお気に入りの飲み物で一緒にリラックスしてみてくださいね〜



福餅&大福

2020-6-blueverry3




hibishippo:12:30
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS