吉祥寺店におチビちゃんたちがデビューですよ

2020年07月09日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは。吉祥寺店のあびこです。

本日吉祥寺店に可愛いおチビちゃんたちがデビューしました!総勢7匹のデビューですよ。

チラッとご紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ

ネザーランドドワーフの男の子
カラー:オレンジ
お誕生日:2020/5/6

このぷっくりほっぺがもう可愛いですね!
6DD180D3-98A8-4317-87C7-2150DFECC49F



ネザーランドドワーフの女の子
カラー:ブルー
お誕生日:2020/5/16

キレイなブルーです。少し恥ずかしがり屋さん
B552F250-E9E8-4C95-A5AC-63ECA8380E8E


ホーランドロップの女の子
カラー:クリーム
お誕生日:2020/4/5

クリーム色のキレイなお嬢さんです。これからもっとぷっくりほっぺになることでしょう。好奇心旺盛さん
CAF27431-7018-42AB-B1C1-3BAA58D16C3F



他にも可愛いおチビ〜ズからお姉さんお兄さんもいますよ。詳しくは〉こちら




img_64_20200629_170332_DHTbW


hibishippo:07:00
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS