メッシュのケージガードカバーで快適に

2020年07月28日

まだまだ梅雨があけませんね・・・。( ̄ロ ̄|||)
毎日蒸し暑く、体調がいまひとつという方もいるのではないでしょうか?

また、先日からの毎日のように続く大雨、豪雨ではたくさんの地域が被災してしまいました。心よりお見舞い申し上げます。

このところ、ぼく 福餅も、くろまる先輩も、茶豆先輩も一応元気なんだけど、調子がいまひとつ・・・。せっかくへやんぽに出てもすぐにお部屋に戻ってしまうと大福が心配しています。でも、ご飯食べてるからいっか〜って思ってるみたいです。

食欲は体調のバロメーター。皆様もおうちのうさちゃんの体調や食欲を見て、いつもと違うなと思ったら早めにかかりつけの病院に相談してくださいね。φ(.. )

本日ご紹介するのはこちら
ケージガードカバー メッシュタイプ(うさぎ柄)
812479-04_01

プロケージ60にちょうどよく作られたケージガードにピッタリサイズのケージガードカバーです。

※ ケージガード用のカバーとなります。プロケージ60にケージガードカバーを直接かけるとサイズが合わないのでご注意ください。

前面がかわいいうさちゃんの柄となっています。また、程よい透け感で中も見えるから安心。夏のクーラーの風が直接届くことも防げます。
数量限定なので、気になったらぜひ!

福餅&大福

店頭でのおやつ缶イベントも31日までですよ!
しっかりと感染予防の上、ご来店くださいね。
img_64_20200629_170332_DHTbW






hibishippo:12:30
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS