おちび大集合!

2020年08月18日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
海老名ビナウォーク店の塩沢です

連日暑い中、たくさんのご来店ありがとうございます

現在、ビナウォーク店はおちびちゃんがいっぱい!保育園状態です
きょうだいも2組来てくれたので、ご紹介させて頂きます

IMG_0723


品種:ネザーランドドワーフ
カラー:(左)ブルー・オター/(右)ブラック・オター
性別:女の子/男の子
お誕生日:2020年6月24日


妹思いの優しいブラックオターのお兄ちゃんと、ちんまりまん丸で可愛いブルーオターの妹ちゃん
撮影中もお兄ちゃんが一生懸命妹ちゃんをぺろぺろお世話していました
オターのお鼻周りのちょぴちょぴっと入っているマーキングがとってもかわいくて大好きです

IMG_0765


品種:ネザーランドドワーフ
カラー:(左から)オレンジ/ブロークンオレンジ/オレンジ
性別:女の子/男の子/男の子
お誕生日:2020年6月24日


こちらは元気一杯パワフルな3きょうだい!みんな好奇心旺盛な冒険家
新しい環境にも早く馴染んでくれそうな、成長が楽しみな子達です

そして面白いのが、一番ちびっこのブロークンオレンジの男の子がこの兄弟の『ボス』なところ!

\ドヤ〜!/

IMG_0787


いつも胸を張っています!(笑)何だか偉そうにしていますが、そんなところもまたかわいいです



この他にもかわいい子達いっぱい来てくれていますので、是非会いに来てくださいね
HPにもお写真UPしているのでコチラからチェックしてみてください♪

\みんな、会いに来てね〜!/

IMG_1400




サプリランキング2002-8


hibishippo:12:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS