吉祥寺店のイケメン&美人ちゃん

2020年09月09日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!吉祥寺店のあびこです。

9月ですが毎日気温が高く暑いですね…。うさちゃんと一緒に暑さ対策をしてこの夏を乗り切りましょう。今月後半には店長君の日セールもありますので楽しみですね♪


本日は吉祥寺店のイケメン君と美人さんをご紹介!
まずはこの仔
ネザーランドドワーフの男の子
カラー:ブラックオター
お誕生日:2020/6/15

IMG-9861


見てください!このまん丸なフォルムにぷくぷくほっぺ。どこをとっても可愛い〜。
この仔のほかにお写真は≫こちら


続きまして
ホーランドロップの女の子
カラー:チェスナット
お誕生日:2020/4/5

8DE4E248-75A1-495F-B97B-774790C9B4EB


お顔から品の良さが漂います。見た目も可愛いんですがこの仔とってもいい子なんです。優しくてなでなで好きでそっと寄り添ってくれるような子です。
この仔の他のお写真は≫こちら


お次は
ネザーランドドワーフの女の子
カラー:リンクス
お誕生日:2020/5/27

IMG-9761


凛としたお顔立ちにぷくっとしたほっぺ。体型は小粒さんですがねでなで好きで遊ぶのも大好きな子です。人の注目浴びるのが大好き!
この仔の他のお写真は≫こちら


他にもカワイ子ちゃんやイケメン&美人さんもいますのでぜひ吉祥寺店へ。

吉祥寺店の他のカワイ子ちゃんは≫こちら









812510-bunner


hibishippo:14:36
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS