お友達紹介CARD♪

2020年09月13日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
恵比寿店の井坂です


もっと、うさちゃんの輪をひろげたい!
ということで本日は『お友達紹介CARD』のご案内です


IMG_1413



うさちゃんをお迎えしようとしている方、
そして、そのお友達がハッピーになれるカードです


『お友達紹介CARD』
このカードに必要事項を記入して、うさちゃんお迎え時にお出しいただくと
お買い物ポイントを
うさちゃんをお迎えする方&ご紹介者様にプレゼント
IMG_1567

詳しくは店頭のスタッフに聞いてみてくださいね!

もっともっと
うさちゃんの可愛さや魅力をたくさんの人に知ってもらいたいです
IMG_1467


恵比寿店 井坂

812510-bunner





hibishippo:18:30
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS