セールは5日まで!急げ〜っ!💨

2020年09月30日

日々しっぽをご覧のみなさん
こんにちは、グランベリーパーク店の新妻です

店頭では10/5まで日頃の感謝を込めて
店長くんの日セールを開催しております!

ケージ、わらっこ、牧草、フード、サプリメントが
一部商品を除いて10%オフ!
この機会にぜひぜひ
普段チャレンジに踏み切れない
物を試しに買ってみることでうさちゃんの食を広げてみるのもいいかもしれません!
また防災のことを考えてフード類のストック
にもこの機会を活用してみてくださいね🌟

また、今年の目玉は豪華プレゼント!
3300円以上購入で、スケジュール帳
5500円以上購入でうさちゃんの健康手帳
がもらえます!

数量限定となっているので、おはやめに!✨
スケジュールの中身はうさちゃんがいっぱいで可愛く
毎日癒しを提供してくれます…
健康手帳は、うさちゃんの毎日の様子や、
病院での先生の話の記録
うさぎのしっぽのグルーミングの記録を
メモできるようなページがあったり…
うさぎのしっぽでしかできない工夫が凝らしてあります🐰
おうちのうさちゃんを大事に思ってくださってる
皆さんにぜひぜひゲットしてほしいアイテムです😊

BD8D4B5E-11ED-4DED-9B3F-8D553930AB2E


店内もセールのお祭りモードでみなさんのお越しをお待ちしております❗️

02FF3A32-3328-4A35-BB9F-7E51E64D7F92




(赤って見てるだけで楽しくなってきますよねぇ…←)


またグランベリーパーク店では、
夏休み絵画コンテストの募集作品を
10/8まで展示しております!
E99B9909-216E-44AC-9CFF-AD708CA73749



大人の方が見ても十分楽しめる内容と
なっています。
私も昔を思い出してほっこりしました。笑

ぜひぜひこちらの方も見に来てくださいね❗️


グランベリーパーク店 新妻🐇

C0B3162E-5A4A-449A-871B-02134C714E5D


hibishippo:18:30
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS