冬に備えて!

2020年10月18日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
レイクタウン店の松永です。

10月も後半になって寒くなってきましたね、、、
うさちゃんも飼い主様も体調を崩しやすいので
気を付けてくださいね!

今回はそんな寒くなってきたこれからの季節に
暖かく過ごせる『ベッドにもなるクッションマット』の紹介です

こちらは新柄の【野原のうさぎ】です。
駆け回るうさぎの柄がいいですね!

9BBB4B3E-9DC2-417B-97C8-3C0FA68142B1


続いては【もこもこうさぎ】です。
生地自体がもふもふなのであったかいこと間違いなし!

9ED39F67-7A24-45D9-B39E-97496519BB2B


他にもたくさんの絵柄があるので
お好みの絵柄を見つけてくださいね
サイズもS・Mの2サイズご用意しております。

皆様のご来店お待ちしております。
レイクタウン店 松永

winter2020best2


hibishippo:12:30
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS