海老名店に初登場

2020年11月18日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
海老名ビナウォーク店の塩沢です

海老名店にもかわいいおチビさんたちがデビューしております♪
本日は、中でもお気に入りのロップちゃんをご紹介させて頂きます

IMG_4464


品種:ホーランドロップ
カラー:ブルーアイドホワイト
お誕生日:2020年9月15日
性別:おんなの子


海老名店には初登場のブルーアイドホワイトちゃんです
白い被毛にブルーの綺麗なお目々がチャームポイント
瞳のカラーはこれからもっとはっきりとしてくる様なので、成長がとっても楽しみです

IMG_4600


IMG_4611


天真爛漫な女の子で、見ているだけでとっても癒されます
最近はお皿の上に登るのがマイブーム♪そして良く食べて良く眠る子です。眠っている時はケージを開けても爆睡し続ける大物さん!新しい環境にもすぐに馴染めそうな性格です。

IMG_4584


真っ白ふわふわな後ろ姿はまるで雪だるま!可愛すぎていたずらしちゃいました

IMG_4586


この子の詳しい情報はコチラ
海老名店にはこの子の他にもたくさんのかわいいうさちゃんがデビューしていますので、是非会いに来てくださいね

おまけ
EmHhHFdVcAAMtPS

海老名店に宝くじ売り場出現中12月5日の当選発表楽しみです

2020年11月のおすすめ
webうさ




hibishippo:12:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS