アピール上手です

2020年11月23日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは

横浜店柳田です


今日は横浜店のかわいいうさちゃんをご紹介させていただきます

image0

3月生まれのとっても元気なヒマラヤンの女の子


視線を感じます

image1



なでなでが大好きでしっかりアピールしてきてくれます

image4


うっとり

image3


かわいいです

image5


一時期はトイレの網を外してしまうほどの熱烈アピールでした

それは困る



そんな時には・・・
image2


おなやみ解決トイレの出番です

網を外さなくなり、ばっちりお悩み解決してくれました


元気いっぱいかわいいヒマラヤンちゃんに会いに来てくださいね


横浜店 柳田


2020年11月のおすすめ
webうさ





hibishippo:18:30
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS