皆でクリスマスです〜!

2020年11月29日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちわ
海老名ビナウォーク店の田坂です


IMG_2356





















寒くなったりあったかくなったりと忙しいお天気ですが体調管理は大丈夫ですか
寒さも楽しんでうさちゃんたちと乗り越えましょうね〜


海老名店は今クリスマスの準備真っただ中

IMG_5339




































今年は皆さまを巻き込んでみんなで作る型です
かわいいおうちのうさちゃんたちのお写真をお名前入りで展示中
IMG_5342




































クリスマス当日には海老名店で沢山のうさちゃんクリスマスver.が集まっているはず・・・
皆で海老名のクリスマスを作りませんか


お店のうさちゃんも衣装合わせに余念がありません(笑)

IMG_5212

























ぜひぜひ癒されにいらっしゃってくださいね

2020年11月のおすすめ
webうさ




hibishippo:12:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS