おチビちゃんin吉祥寺店

2020年12月09日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは〜。吉祥寺店のあびこです

12月師走ですね。なにかと忙しくなると思いますが体調に気を付けて楽しい年末年始を送りましょうね。12/14(吉祥寺店は12/16からですよ!)からはうさぎのしっぽ年末セールも開催されます。先日はwebうさフェスがあったりこれからセールがあったり12月は楽しいこと満載です。

そんな中吉祥寺店にも可愛い可愛いこうさぎちゃんたちがデビューしています!今日は可愛くて癒しのうさちゃんたちをご紹介〜。

ますはこの仔
ネザーランドドワーフの女の子
カラー:オレンジ
お誕生日:2020/9/25
F6D89278-B306-4AD5-8674-F41D8281610B


物怖じしないおチビちゃんです。デビュー早々こんな姿も見せてくれましたよ。

A039924B-67D2-4936-A075-F5364F1333E8



お次に
ネザーランドドワーフの男の子
カラー:フォーン
お誕生日:2020/9/29

9AFA6D7A-676D-4341-987F-502F357955FB


のんびり屋さんのマイペースくんです。ぷくぷくほっぺがイケメンの香り。

珍しいカラーの持ち主さんのネザーランドドワーフの女の子
カラー:ブルーシルバーマーチン
お誕生日:2020/10/9

B0A2B3EA-1897-47AF-8B1F-83671C8961BE


小粒さんでもう美人すぎますね!今からこんなに可愛かったら将来はもっと!?

最後にホーランドロップの女の子
カラー:オレンジ
お誕生日:2020/10/5

05676908-DDBB-470C-AFD9-FB9FB055FB4D


デビューしたてとは思えない甘えん坊のかまってちゃんです!もう可愛くて可愛くてスタッフの心を鷲掴みです。


他にもかわいこちゃんいますので良ければHPも見てみてくださいね。HPはこちらから≫吉祥寺店のうさちゃんたち
そしてお時間ございましたらご来店して実際に見てみてくださいね。
※店頭混雑時にはご入店をお待ちいただき順番にてご案内させていただきます。ご了承ください。



年末セール


 

hibishippo:12:00
Permalink 【吉祥寺店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS