うさぎ紹介♪

2021年01月14日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
レイクタウン店の平松です

今日はレイクタウン店にいる魅力的なマフマフのある
うさちゃんをご紹介したいと思います

まずはこの子!
品種:ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
性別:女の子
誕生日:2020/05/01
image8

image7

とっても立派なマフマフの持ち主さんで
背筋をぴんっとしたときのもふっと感が堪りません
image2

普段はぷーぷーちゃんですが、時より撫でてっと寄ってくる
ツンデレちゃんです


続いてこの子!
品種:ホーランドロップ
カラー:チョコレート
性別:女の子
誕生日:2019/04/17
image9

image10

グラマラスボディのお姉さん ♪
誰もが認める巨マフちゃんです
触り心地もバツグンで、ずっと触ってられちゃいます!
image3


本人は頭を撫でて欲しいのか、手の中に頭を押し込んでは
満足そうに目を細めたりと、とっても愛らしい性格の持ち主さんです



愛らしいと言えば…
品種:ネザーランドドワーフ
カラー:ブラック・オター(ファジー)
性別:女の子
誕生日:2020/01/25
image0

image1

長毛種のファジーちゃん!
なでなでが大好きでごはんタイムやおやつタイムのときは
すかさず頭を下げて撫でられまちの体制をとる甘えん坊ちゃんです
写真のように見つめられちゃうと愛おしくてついつい撫でちゃいます



うさちゃんにも色々な性格の子がいますが
みんな違ってみんなかわいい
そんなうさちゃん達に是非会いに来てくださいね


レイクタウン店 平松



うさぎのしっぽの正月祭

2021年1月営業開始からプレゼントを行います。十分にご用意していますので、密にならないように来店お待ちしております。

詳しくは、画像をクリックしてください。

tentou-shougatufes2021-1



hibishippo:12:30
Permalink 【レイクタウン店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS