新入りさんご紹介

2021年01月18日

日々しっぽをご覧の皆様、こんにちは
海老名ビナウォーク店の塩沢です


各店続々と新入りさんたちデビューしていますね!
ビナウォーク店にもかわいい新入りさんが来てくれたのでご紹介したいと思います

IMG_8599


品種:ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンフォーン
誕生日:2020/10/01
性別:男の子


\絶壁!/

IMG_9375

まん丸ボディに短いお耳!丸顔のイケメンボーイ

そしてなんといっても個性的な模様の入り方がチャームポイントです
額とお身体の前側に大きく入ったホワイトがダッチちゃんぽくてカワイイです

IMG_9288


まだお店に来たばかりのおチビちゃんなのでちょっぴり緊張気味…

IMG_9304


色々な物に興味はあるようで、ケージのお外ではうたっちして周りを見渡したり、おもちゃで一生懸命遊んでくれたりしています。
どんな性格の子に育つのかとっても楽しみですね


この子の他にもたくさんのかわいいうさちゃん達がデビューしております
少しずつHPにみんなのお写真や動画アップしていますので是非チェックしてみてくださいね!

うさちゃん情報はコチラ

\お店で待ってるよ〜!/

IMG_1856




うさぎのしっぽの正月祭

2021年1月営業開始からプレゼントを行います。十分にご用意していますので、密にならないように来店お待ちしております。

詳しくは、画像をクリックしてください。

tentou-shougatufes2021-1


hibishippo:12:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS