今日から3月!

2021年03月01日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
横浜店ホカリです

今日から3月。
桜の開花が楽しみです
じっと待ちましょう。

BlogPaint


私の息子は4月からピカピカの1年生
母はせっせと準備に追われ、
夜な夜なありとあらゆる物に名前を書いています

楽しんで学校生活を送ってくれるといいなーと思います
ピカピカの内にランドセルの写真撮っておこう

春は別れもあり、始まりの季節でもありますね
うさちゃんの換毛期もやってきます

おうちでのブラッシングとお店でのグルーミングサービスを併用して、
換毛期を乗り越えていきましょう。


〜好評発売中〜

832677-01_01[1]


必見
832677-003_02


832677-005_02


うちのコのホームナース。飼い主さんはおうちのうさちゃんの専属ナースです
いちばんそばに居て気づくことができる存在です。そのヒントがたくさん載っています。
うさちゃんの体を触る、ニオイを嗅ぐ。それだけでわかることもあります。

そして気になる「ドワーフ・パピヨン」
まだ日本には輸入されていないようですが、
これから、ですね 楽しみです


どちらもお手に取って、是非ご覧くださいね



☆Hokari☆



2021usagisakka-1-2n





hibishippo:13:44
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS