大人うさちゃんの魅力!

2021年03月05日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
洗足店の五十嵐です

本日は大人うさちゃんの魅力をご紹介したいと思います

sz-2103


お店に行くと、ついデビューしたての子うさぎちゃんに目が行きがちですが、
大人のうさちゃんにもたーーくさん良いところがあるんですよ

Ush62020101311


まず、身体の状態
子うさぎちゃんはお迎えしてからも特に体重の増減をしっかり注視してあげないといけませんが、大人のうさちゃんは安定した維持期に入っていますので、お迎えしてからも比較的安心です

もちろん、環境の変化で緊張したり体調を崩してしまうこともあるのでしばらく様子を見てあげることは必要ですが、身体が安定している分、初めての方でもお迎えがしやすいかと思います。


Ush620210215013


次に、性格的な面

大人のうさちゃんはもう懐かないのでは?と聞かれることもありますが、全くそんなことはありません

お迎えの時点では、これからどんな子になっていくかなと分からない面が多い子うさぎちゃんに比べて、大人の子はうさぎのしっぽで長くお世話をしている分、性格がはっきりと出ていて、こんな子ですよと魅力がお伝えしやすいところもあります

穏やかな子、元気いっぱいな子、少し気の強いツンデレな子、なでなで大好き甘えん坊な子…
うさちゃんの性格は十匹十色、性格重視という方には大人の子がおススメです

Ush62021030413


お顔の雰囲気や身体の大きさも定まっているので、初めての方には特にお迎えしてからのイメージも湧きやすいと思います


洗足店には現在6匹の大人うさちゃんがいますが、元気いっぱいなつっこい男の子が3匹、穏やかで優しい女の子が3匹で、みんなとーーっても可愛いんですよ

Ush620201129023


初めてで小さい子をお迎えするのが不安だなあという方、
こんな性格の子がいたら良いなあという希望がある方は、
ぜひお店にいる6か月齢以上のうさちゃんにも目を向けてみてくださいね


ぜひぜひお店でお待ちしております


*洗足店うさちゃん情報はコチラからご覧ください

*洗足店Twitterもぜひご覧ください
@sippo_senzoku

洗足店 五十嵐

2021usagisakka-1-2n


whiteday2021-3-1


hibishippo:18:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS