がりがり ごりごり

2021年03月28日

横浜は春の雨 ちょっと荒れ模様です。こんにちは!福餅ですっ(・∀・)つ

暖かくなってきたと思ったらあっという間に桜も満開!お外でみんなで集まる事が難しくなりましたが、散歩などでお花見を楽しんでくださいね。(●´ω`●)

暖かくなってくるとうさちゃんも活動量が増えまして・・・
それに合わせて陽気のせいもありまして・・・

いろんなものをがじがじしちゃうことありませんか?('д` ;)

そんな時に新しいおもちゃをぜひ!

ガリガリスター
782702-02_01


ガリガリクロス
782703-02_01


どちらも固定式で角がたくさんあるからガリガリしやすくてうさちゃんも楽しんでくれると思います!

他にもたくさん新商品が登場しているのでぜひ、こちらからチェックして下さいね。


福餅&大福

hibishippo:12:30
Permalink 【通販・企画室】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS