癒しのブロークンカラー♪

2021年04月18日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは、洗足店の水野です。
だんだんと暖かくなってきましたが、雨が多く冷えこむ日もありますね
季節の変わり目、お気をつけてお過ごしくださいね


本日は洗足店にいるブロークンカラーのうさちゃん特集です
ふわっとした白に鮮やかなカラーが差している素敵な子たちです


3C12E1CD-D480-4BF1-972D-B77CC42FA025


☆ホーランドロップ/ブロークントータス/女の子
ちんまりして可憐なこちらのうさちゃんは、1月生まれのちびちゃんです!
ですが子うさぎちゃんと思えないほど人懐っこく、アピールも上手で、おやつの時にはとっても賑やかにおねだりする姿を見せてくれます

ED4B7C71-69F0-4B22-998D-C7E251406F99


スタッフが近寄ると興味津々な反応を見せてくれます。うたっちもこんなに上手
この子の情報はこちら


続いてのうさちゃんは・・・


043004A6-6286-42F8-968F-C61352625271


☆ネザーランドドワーフ/ブロークンオレンジ/男の子
素晴らしいおにぎり顔のこの子は、ブリーディングルームでパパをしてくれた経験のあるうさちゃんです
パパに選ばれたというだけあり、とってもイケメンさん
最近お店にも慣れてきて、じっくりとなでなでさせてくれるようになりました

567F8354-F096-4CB3-A882-23D50EBB1308


ほぼ真っ白なお身体に、ほんのちょっぴり入っている明るいオレンジ色がチャームポイントです

この子の情報はこちら


そして最後に、忘れてはいけないのが・・・

B35170D3-DCF3-416B-8ABF-970D69442AF4


洗足店のアイドル研究生・ベルちゃんもブロークンカラー
この子のお色は『ブロークントータス』と言います。
ベルちゃんは2019年7月16日生まれのホーランドロップの女の子です♪
ベルちゃんのプロフィール、是非覚えてあげてくださいね


洗足店 水野

4月おすすめ





hibishippo:12:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS