洗足店のおはなし

2021年04月27日

日々しっぽをご覧の皆さん
こんばんはー!

洗足店 新妻です。

洗足店にお勉強しにきてから1ヶ月が経とうとしてます。ホテルの勉強難しいですが、
皆さんの大事なうさちゃんを
安心して預けていただけるよう、
頑張っていきます


5月の店舗ニュースに載るとおもうのですが
今月のブログでもご紹介させてください♪
(フライング告知大好きマン)

うさぎのしっぽオリジナル
うさちゃんの健康手帳!!
A95F7E85-9BB1-49C2-8096-7BBF3BD1ADED


これとっても使い勝手が良くて!
(この画像ではイケメンうさちゃんで隠れていますが…笑)
うさちゃんのことをいっぱい考えて作られています。
横のポップにも色々書いたので見てください!

これはもう、うさぎと飼い主様を繋げる
令和版うさゼクシィ❤️

と名付けさせていただきます。(癖の強さ)

サンプルを見てもらうと更にその良さがわかると思います!

これからのグルーミングやうさ飼いさんの必需品になりそうですね✨

※今までグルーミングでお渡ししていたメッセージカードをご希望の方はお声がけくださいね!


洗足店にご来店される方のうさちゃんは
ご高齢だったり闘病中の子も多いと感じたので
この健康手帳をぜひご活用ください


あと、洗足店といえばカラフルで楽しい店内
ポップですよね!

4732F609-80C8-4F6F-B95F-D957460F7C9F

D3B43C86-58BB-4612-A38B-A5DD8D10D56F


わかりやすく商品のことが載ってて
スタッフの私でも思わず見入ってしまいます←


話は変わりますが、ついに!
明日からうーさんの日セールです!
お得に買えるだけでなく、
会計金額に合わせて豪華プレゼントがたっくさん!!!✨
私も欲しいです!!!!😭
今回は一部おやつもセール対象なんですよ〜🍬
洗足店は通常は水木はホテル営業のみですが、
セール期間中は通常営業しておりますので
明日12:00から気合を入れて皆さんを
お待ちしてますね!!





そして皆さんにお礼を言える機会がなかったので
ここで少し書かせていただきたいのですが、
南町田グランベリーパーク店の企画に参加してくださっている方ほんっとうにありがとうございます。
出会いを思い出し感動しております💕

編集させていただいてる時間がとても幸せです♪
幸せに暮らしてる様子が伝わってきたり
お迎えの日を思い出したり、
あの子お店にいたときこんな子だったな〜とか
微笑ましくなったり…
応募が来るか不安だったので
支えてくださる皆様からの愛と
うさぎ愛をとても感じました。
とても活力になっています。

幸せな時間をありがとうございます!

まだまだご応募お待ちしておりますね!!⭐️

随時編集して更新していく予定なので
応募からタイムラグが生じてしまうのですが
ご了承ください🙏🏻

『おうちのうさちゃん自慢』 できるような
素敵な企画にしていきますね☺️

−−−

洗足の皆さんも4月に初めましての私と
仲良くしてくださりありがたいです😌
明日はセール初日!!
準備万端にお待ちしてますね!!
しっぽの中で最大のホテル数の洗足店✨
連休中のうさちゃんのお世話などお困りのかた
ぜひそちらのご利用もご検討ください。

それでは〜


洗足店 新妻

ED1F4D3C-3EB3-4287-BEBF-D66D0CD54FB5


hibishippo:18:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS