早めの準備をしましょう

2021年05月07日

こんにちは!
海老名ビナウォーク店の岡です。

最近は過ごしやすい日々ですね〜
でも、日中は時々暑い日もチラホラ・・・
我が家の歌舞ちゃんも早速ひんやりマット使っていますよ
IMG20210429124930

































そうですそろそろ暑い日の対策をしておきませんか?
まだいいんじゃないの?と思われる方も多いかもしれませんが、うさちゃん達は体温が高めの動物さんです。
お天気が良くて少し暑いな〜と感じる日、お家でお留守番中のうさちゃん達や外出時、キャリーの中に入っているうさちゃん達にとっては意外と暑い!!

早めに対策グッズを揃えておくと、いざという時に役立ちますよ

うさぎのしっぽでは暑さ対策用品を多数ご用意しております。どのグッズがどんな時に役立つのか、また、こんな時はどんな対策をしたら良いのか等のご相談もお待ちしております

これから来る季節を快適に過ごせるようにスタッフ一同でお手伝いをさせていただきます。
是非お店に遊びに来てくださいね

海老名ビナウォーク店 岡


2021usan-hp-1






hibishippo:12:30
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS