マイペースロップちゃん紹介

2021年05月23日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは!
レイクタウン店の平松です

梅雨の時期に入り、じめじめとした気持ちも晴れない日が続いてますね
うさちゃんたちはというと相変わらずまったり自由に過ごしている様子...

今日はレイクタウン店にいるマイペースロップちゃんのご紹介です

まずはこの子!
姉妹でデビューのお姉ちゃん
ホーランドロップ
2021/02/07生まれの女の子
IMG_1222

段々と慣れてきて甘えん坊ちゃんになりました!
ぐっすり眠る姿が妹ちゃんとそっくりで毎日癒されてます
IMG_0356


上の子の妹ちゃん
ホーランドロップ
2021/02/07生まれの女の子
IMG_9691

好奇心旺盛なのに手はちょっぴり怖い慎重派ちゃん
いつも鼻でツンツンして入念にチェックされます
IMG_1214


最後はこの子!
ホーランドロップ
2021/01/12生まれの男の子
Ush2021052102

生まれて4ヶ月なのに立派な体格の丸顔ちゃんです!
人懐っこくてケージの前に近寄ると手前に来てそわそわ
抱き心地も抜群なかまってちゃんです
IMG_1117


アピール上手なロップちゃんたちですが眠い時には
お構いなしにぐっすり寝ていたり、気分じゃないときはそっぽ向いたりと
うさぎらしくマイペースに過ごしている姿もとっても可愛く癒される毎日です

まだまだ半年経ってない赤ちゃんロップちゃんたちに
是非会いに来てくださいね

レイクタウン店 平松

hibishippo:12:30
Permalink 【レイクタウン店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS