新うさちゃんデビューしました!!

2021年06月23日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは
レイクタウン店の平松です

今日は6/20にデビューした子うさぎちゃんをご紹介したいと思います!
全部で4匹の可愛い子ちゃんが来てくれましたよ


まずはこの子!
ミニレッキス
カラー:チェスナット
2021/05/03生まれの男の子
https://www.rabbittail.com/products/detail/Ush112021062101
IMG_3020

IMG_3005

スタッフもなかなかお目にかかれないミニレッキスのチェスナットカラーになります!
お店に来て日も浅いためまだ緊張中な様子ですが
手を怖がることもなく、懐っこくなりそうな予感がしています


ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
2021/04/27生まれの男の子
https://www.rabbittail.com/products/detail/Ush112021062104
IMG_3064

IMG_3056

わがまま王子様タイプの男の子です!
とてもアグレッシブで写真撮影中もずっと動き回ったり
撮影小道具で遊んでいたりしていました


ネザーランドドワーフ
カラー:オレンジ
2021/04/01生まれの女の子
¥132,000
IMG_3111

IMG_3109

IMG_3107

小顔+くりくりお目目の美人ちゃんです
鼻先にケンカ跡の傷ができてしまっているのでホームページのUPはお休み中になります。
お鼻が治ったら可愛い写真いっぱい撮ろうね


最後はこの子!
ネザーランドドワーフ
カラー:ブロークンオレンジ
2021/04/07生まれの女の子
¥121,000
IMG_3102

IMG_3113

IMG_3118

お母さんうさぎの愛情の証、鼻上が舐められすぎてかさぶたになってお店に来ました。
ホームページにはまだ載ってない新入りちゃんになります。
かさぶたが治って毛もふわふわになったら撮影会しようね


可愛い新入りちゃんや他にもたくさんの個性豊かなうさちゃんたちが
レイクタウン店を賑わせてくれています
皆さまのご来店心よりお待ちしております

レイクタウン店 平松
th-2106


hibishippo:12:30
Permalink 【レイクタウン店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS