イベント盛沢山!!

2021年07月22日

日々しっぽブログをご覧の皆様こんにちは
グランベリーパーク店の菊地です。


今月はイベントが盛沢山ですよー

まずは、グランベリーパーク店限定企画

ピーターラビット冒険QRラリー
IMG_1899


グランベリーパーク内にある、ポスターのQRコード読み込みをコンプリートすると
嬉しいプレゼントがGET出来ちゃいます
うさぎのしっぽからも、「Anniversary Book」と「オリジナルポストカード」をプレゼント
7/29(木)までだよー 急げー





また、
これから夏本番
移動中のキャリーの中には保冷剤は欠かせません


しかーし、保冷の持続時間はそれぞれ・・・

そこでグランベリーパーク店スタッフが、何種類かの保冷剤の保冷効果の実験をしましたー
お店の入り口に実験結果を掲示しています
要チェック





最後に、うさぎのしっぽの毎年恒例「夏休み絵画コンテスト」
大賞・メーカー賞・特別賞には豪華賞品をご準備しております
8/1締切です
こちらも急げー


一足先に、グランベリーパーク店にお持ちいただいた、とーっても可愛い作品を特別に見せちゃいます



ジャジャーン

IMG_2487


にんじん屋さん、かわいい、、、


お子様の描く絵って、なんだかほっこりしますねー


ご応募お待ちしております


暑い夏も、うさぎのしっぽのイベントで楽しんでねー




kaigacontest2021-7-1



hibishippo:18:30
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS