クールなカラーうさちゃん紹介

2021年08月03日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは!
恵比寿店 壷内です

いよいよ夏本番!蒸し暑い日が続きます…
うさちゃん、そして飼い主の皆様も熱中症にお気を付けください
うさちゃんとお出かけの際には保冷剤などの暑さ対策もお忘れなく

今回は恵比寿店にいる寒色系のうさちゃんをご紹介します

まずはこの子!

image0


ネザーランドドワーフの女の子です。
カラーはブルーオター!
最近ケージにロフトがついて喜んでいます
この子の詳細はコチラから

お次はこの子です

image1


ヒマラヤンの女の子です。
だっこ、なでなで大好き♪
カラーはブルーです
綺麗な真っ白い毛も涼しげですね!
この子の詳細はコチラから

他にもかわいいうさちゃん沢山待ってます♪
店内涼しくなっております!
ぜひうさちゃんに会いにお立ち寄りください

恵比寿店 壷内


blogbunner2021-8



hibishippo:12:30
Permalink 【恵比寿店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS