たれ耳の日

2021年08月08日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは!
海老名店の塩沢です

今月から海老名店に戻ってきました♪海老名店ご利用のみなさま、再びよろしくお願い致します

さて、本日8月8日は『たれ耳の日』

IMG_9579


アイドルちくわちゃんもたれ耳ちゃんになりきってみました

IMG_9812


海老名店にはただいま可愛いホーランドロップちゃんが勢ぞろい
スタッフ4人掛かりで頑張って集合写真撮ってみました

本日は、中でも私のお気に入りの推しうさちゃんをご紹介します♪

IMG_9557


IMG_9419


品種:ホーランドロップ
カラー:トータス
性別:おんなの子
お誕生日:2021/04/12


ころっとまん丸なフォルムが愛おしい…ぬいぐるみの様に可愛らしいお顔立ちの女の子です
体つきはだいぶ安定していましたが、まだまだ気持ちはおちびちゃん。のんびり穏やかに過ごすのが好きなようで、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなところもこの子の魅力です。

IMG_0936


お昼寝の時やそっとしておいてほしい時には自前のアイマスク使用キュン

ホームページにもかわいいお写真沢山アップしていますので、是非チェックしてみて下さい♪
この子の情報はコチラ



IMG_9472


海老名の手作り撮影ブースに合わせてマーメイド衣装作ってみました
グルーミングやご来店の際に是非おうちのうさちゃんで撮影してみて下さいね

blogbunner2021-8





hibishippo:15:06
Permalink 【海老名店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS