洗足店の甘えっ子姉妹🐰♥️

2021年09月04日

日々しっぽをご覧の皆さん!
こんにちは!洗足店 辻川です🙌

最近は雨も降ったりして寒くなってきましたね🤔
お家の冬支度そろそろ初めて行きましょう!!
免疫力upのサプリメントもオススメです👌

さてさて、本日もうさちゃんを紹介していきますね〜‼️

どーん👏洗足店の新入りちゃん姉妹です❣️
1F51B8F6-0FBA-4D50-AC74-366664034CE0


しっかりしたお姉ちゃんとまだまだ小さい妹ちゃんのコンビは見ていてとっても癒されます…💕

こちらはお姉ちゃん🐰
好奇心旺盛でケージを開けるとすぐに寄ってきてくれます😍
なでなでも大好きで懐っこいタイプ🥰
A4123F87-16A7-4748-BD65-79F6AD50E27F


そしてこちらが妹ちゃん🐰
お姉ちゃんの後を着いていく甘えっ子ちゃん😚
ケージ内ではピッタリとくっついて寝ている姿をよく見かけます🎶
まだまだ小さい子ですが、すくすく成長中です!
7350AA8C-5287-457E-A32A-2C9DC3E69E20


この他にも個性的なうさちゃんが沢山います!
是非、遊びに来てくださいね💕

9月はセールもあるのでお見逃し無く💃
お客様のご来店を心よりお待ちしております🔔

それでは!

洗足店 辻川

2021-9monthlybunner12



hibishippo:18:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS