推しうさ紹介!

2021年09月08日

日々しっぽをご覧の皆様 こんにちは
柴又店新人の杉浦です

本日はお店にいる私の推しうさを紹介したいと思います

No.1

Si3200


ネザーランドドワーフ・ブラックオターの女の子です


もっっちりしているほっぺたがチャームポイン
撫でられるのが大好きで、近づくとすごい勢いで寄ってきてくれます
撫でて!と言わんばかりにケージに顔を押し付ける姿がとっても可愛いです
サークルで遊ぶときは急に横に寝っ転がったり、体を振ってジャンプをするなどパワフルな一面も

No.2

Si3191


ホーランドロップ・ブロークンチェスナットの男の子です


まん丸なおめめがチャームポイント
おやつと撫でられるのが大好きなマイペースボーイです
お昼寝は豪快に横になって寝ています
まだ小さいときにはすごくマイペースでしたが今では活発に動き回る元気な姿も

他にも可愛いうさちゃんはいっぱいいるのでぜひ見に来てください

最近は少し肌寒い天気が続き、うさちゃんも飼い主様も体調が崩れやすくなってくると思います
お身体にはお気をつけてお過ごしください

2021-9monthlybunner12


hibishippo:18:30
Permalink 【柴又店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS