★セールプレゼント紹介★

2021年09月10日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
レイクタウン店の松永です。

気温がぐっと下がったり上がったりと差が激しいですが、
体調は崩されていないでしょうか?

さて、今回はみなさんお待ちかねの!!
店長君の日セールのプレゼント紹介です

5306D2AB-3DD4-4A3B-B16F-191855CB8116


1つ目
セール期間中にお買い物していただいた方全員に「Shippo冊子vol.4」
今回はうさちゃんの主食!牧草の特集です!
1番刈といっても色々あったり、牧草の種類もたくさんあって
どうしたらいいか分からないですよね
この冊子で牧草についておさらい、勉強しちゃいましょう!!
うさ飼いさんにとってはもってこいの冊子です

2つ目
¥3,300以上お買い上げでうさちゃんづくしの「スケジュール帳」
2022年のスケジュール管理もこれでばっちり

23860B2E-FD50-49F9-BAD5-1FAF52D276BF


なんとさらに今回は!
うさちゃんが飛び出す?!しおり付き
どんな感じになるかは手にしてからのお楽しみ

28749A06-118D-4C84-9B8E-9CF3EB2E0A9A


3つ目
¥5,500以上お買い上げでいろいろためになっちゃう「うさちゃんの健康手帳」
うさちゃんの健康を記すのはもちろん、困ったときのアドバイスやグルーミング記録を残せるところもありボリューム満載!!
グルーミングの際スタッフが書かせていただきます
長生きして欲しいうさちゃんのために健康管理しましょう!!

D20DCD8A-F2C6-45A0-A5E3-FC62634D777C


いつもの商品を安くお買い物して、素敵なプレゼントもたくさんGET
一石二鳥ですね

B341558B-5C4D-4E40-8851-644E5EF54645


そんな店長君の日セール2021
・店頭は9/22(水)〜10/5(火)
・通販は10/2(土)〜10/4(月)
上記の開催です!!
※日程・セール内容が異なりますのでお間違いのないようお気を付けください。

1371CBB9-3694-4934-B443-8F6708DF56A5


みなさまのご来店お待ちしております
レイクタウン店 松永

2021-9monthlybunner12


hibishippo:18:30
Permalink 【レイクタウン店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS