狭いところ大好き!

2021年09月09日

日々しっぽをご覧のみなさま、こんにちは!
グランベリーパーク店の矢野です


今日は!

先月からグランベリーパーク店のうさちゃんたちの間で大ブーム中の
トイレつむり(トイレの裏に自分から潜る子)のご様子をご紹介します



ブームの先駆けはこの子から…
IMG_1468

先月お迎えされた「ぼん」ちゃん
お家でも変わらずおトイレの下に潜っているみたいです


お次は、トイレの下に潜ってリラックス顔!?のロップちゃん。
IMG_1467

/決して苦しいわけではありません\




上の2匹の意思を次いで?現在トイレ裏でのリラックス姿を披露してくれているのがこの2匹


ホーランドロップ/ブルーアイドホワイト/男の子
 この子の情報はこちら
IMG_3540



ネザーランドドワーフ/ヒマラヤン/男の子
 このこの情報はこちら
IMG_3541


IMG_3441

大好きな天然パパイヤをあげても出てきません


狭いから苦しいわけではありません!
うさちゃんたち自らトイレの後ろに潜っています。
お店で見かけたらそーっと見守ってあげてください


IMG_1609

/フード入れの下に潜るのが好きな子もいるよ\




以上、グランベリーパーク店の矢野でした




2021店長君の日の詳細は、ここからどうぞ!

2021-9monthlybunner1

hibishippo:12:30
Permalink 【グランベリーパーク店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS