うさぎのしっぽ幕張新都心店!

2021年09月15日

日々しっぽをご覧の皆さま、こんにちは!
幕張新都心店の薄井です🌷


ヴィーナスフォート店より異動になりました!
よろしくお願い致します♪

いよいよ明後日、9月17日(金)にうさぎのしっぽ幕張新都心店がオープンです…!✨
只今オープン準備を頑張っております💦

お店をチラッとお見せ致します♪


こちらは外観です!

B8572651-0DDC-4A74-A95E-C9B1ADD9BFB4


館内の出入り口には、
大きなうさちゃんとお店のご紹介♪

D29FB558-0563-456E-8E61-FB640D70D1C0



うさちゃんもかわいい子達が勢ぞろい!🐰
珍しいミニレッキスさんもデビューします♪


685B9DA7-EF27-42C9-B41C-7152E5D4B108



ロップさんもデビューです♪

AFE325CE-4AE6-4A65-BD1E-AA9F3C7752C9


8219A67D-F7D9-48DB-8368-692CE7008BB5



こちらはネザーさん🐰


9C862313-86B2-4269-84F1-15C8F3056DD9



422A22C8-5378-44D4-95D4-FA25732FF073



イケメンくん、美人さんが勢ぞろいです✨✨
18匹のかわいいうさちゃんと新しいスタッフでご来店お待ちしております♪



幕張新都心店 薄井






2021店長君の日の詳細は、ここからどうぞ!

2021-9monthlybunner1

hibishippo:18:30
Permalink 【幕張新都心店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS