ヒマラヤン

2021年09月16日

日々しっぽをご覧の皆様、こんちには
二子玉川店 伊藤です


本日は
二子玉川店のヒマラヤン姉弟をご紹介します
4DDEB5D2-CD83-4ED8-B05B-A27067FB41A5


お店にデビューした時は
同じケージでしばらく過ごしていた2匹
4203A2BC-EF5C-400C-8694-C652F0BBEECF
とにかく甘えん坊です


今ではすっかり成長して、
1匹1部屋でのんびり過ごしています


まずはお姉ちゃんからご紹介
A39FAB29-0500-4864-B1C1-B13F480A9510


なでられるとうっとり
おてんばでナデナデ大好きなお姉ちゃん
06A3E583-6A33-4834-B885-E19B80171009


写真では分かりづらいかもしれませんが、
明るいチョコレートカラーが可愛いんです
08F63841-6669-4E8F-B968-C0866018FF7A


次は弟くん
7C1BCD84-B888-4DE2-ADF1-9DC6641F7CD2


お姉ちゃんより少し落ち着いた性格ですが、
いたずらが大好き
お姉ちゃんと一緒でナデナデも大好きです
9B798EC8-F973-413B-9DFE-F40EA8EF4E66


ヒマラヤンは細長い身体や軽やかな身のこなしが
ネザーさんやロップさんにない魅力です
雰囲気はうさぎというよりも、小さな甘えん坊のカンガルー?かもしれません
EC771746-F204-4F96-A556-4069D828EB15


甘えん坊の2匹が、
お店で皆様をお待ちしております
ぜひ、会いに来てくださいね


二子玉川店 伊藤



2021店長君の日の詳細は、ここからどうぞ!

2021-9monthlybunner1

hibishippo:12:30
Permalink 【二子玉川店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS