うさぎサラダと食いしん坊ガールズ

2021年09月18日

日々しっぽをご覧の皆さまこんにちは!
洗足店の五十嵐です

洗足店で最近人気な商品うさぎサラダは皆さまもうチェックされましたか

種と培養土、容器がセットになっていて、手軽に生牧草が栽培できるキットです
イタリアンライグラスえん麦の2種類あります

IMG_0692


洗足店ではイタリアンライグラスの栽培を始め、最初はちゃんと育つのか…?と不安に思ったスタッフでしたが、数日でしっかり伸びてくれました

IMG_0847


お店のうさちゃんにおすそ分けしたら美味しそうに食べてくれて、自分が育てた牧草を食べてくれるのって嬉しいなあ〜と思いました

お子様でも簡単に育てられるので、ぜひぜひお試しください


そして今日は洗足店にいる食いしん坊ホーランドロップ3人娘を少しご紹介

IMG_0846


▲さきほどイタリアンライグラスを美味しそうに食べてくれたチェスナットのお嬢さん
ごはんの時間になるのを今か今かと待っていて、ペレットは瞬殺で食べきり、私まだごはんもらってませんよアピールをする要注意人物です…

IMG_0843


▲トータスのお嬢さんはペレットもおやつも牧草も大好きで、毎日とっても良いうんちをしている健康優良児

IMG_0837


▲ブロークントータスのお嬢さんはこの中だと一番控えめですが、おやつの音には敏感で、他の子がおやつをもらっているとソワソワソワソワ動き始めます


我ら洗足店食いしん坊ホーランドロップガールズ…
洗足店に来た際は彼女たちの食べっぷりをぜひ見ていってくださいね


*洗足店うさちゃん情報はコチラからご覧ください

*洗足店Twitterもぜひご覧ください
@sippo_senzoku

洗足店 五十嵐



2021店長君の日の詳細は、ここからどうぞ!

2021-9monthlybunner1

hibishippo:18:30
Permalink 【洗足店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS