☆べいく引退☆

2021年10月01日

日々しっぽをご覧の皆様こんにちは
横浜店ホカリです

今日から10月。店頭では10/5(火)まで店長君セールを開催中
通信販売部では10/2(土)0:00〜10/4(月)24:00までセールです
2022年のスケジュール帳&健康手帳を是非ゲットしてくださいね


本日は横浜店のアイドル「べいく」からお知らせ

IMG_2414


THE・ツンデレアイドルのべいく。べいくは2014/1/20生まれ。
なんと7才8ヶ月。年明けには8才になります
こんなにも長い間、私達スタッフと一緒にお仕事をしてくれました

6272_1 (1)



6275_1


最近はのんびり過ごすことが多くなり、食欲が落ちることもありました。
一緒に過ごす時間は長かったので、愛情たっぷりで大切にかわいがっていましたが、
皆さんのおうちのうさちゃんと同じように過ごしてもらいたいと思いました。
べいくはこれから、横浜店スタッフ柳田のおうちで普通のうさちゃんになります

彼女なら安心です
お店のうさちゃんのこともとてもよく見ていて、
些細な変化にもすぐ気づいてくれるので、安心してべいくを任せられます
柳田もも&べいく。どちらもうさぎの名前に聞こえます



べいく、長い間本当にお疲れさま。ありがとう。

べいく写真



べいくの最後のお仕事はコチラ

べいくは10月いっぱいお店に居ますので、会いに来てくださいね



☆Hokari&べいく☆

hibishippo:12:30
Permalink 【横浜店】  
うさぎのしっぽ

うさぎのことならうさぎのしっぽへ。うさぎの用品、うさぎの飼育方法など盛りだくさんのうさぎ専門ペットショップです。

記事検索
QRコード
QRコード
RSS